赤いきつね。

緑のたぬき。

どん兵衛。

ごんぶと。

カップの蕎麦うどん。

  

ラ王。

サッポロ一番。

ニュータッチ。

エースコック。

カップラーメン。

  

いろいろあるんですね。

もしもまとめ買いをすれば、安く上がるのはご存知ですよね。

10個ぐらい入ってますが、どうせ食べますしね。

もしも、普通のお店じゃ恥ずかしくてそんなことできない!

のなら、こういうネットショップが便利でしょう。

  

最近のカップ麺って結構よく出来ていて、

昔のように、麺がベチョベチョなんてこともなく、

割としっかりしたものが多くなってきた気がします。

買い置きしておけば何かと重宝しますしね。

    

 

 

 

▼他の記事も見る

血液サラサラ西洋人参
情報時代の新しい起業!!
自動車、パソコン、冷蔵庫…みんなピッカピカ!!
あなたの骨は溶けている…
自動車、パソコン、冷蔵庫…みんなピッカピカ!!
血液サラサラ西洋人参
ロトくじ当選のある法則
その布団ちょっと待った!
パチンコの攻略にだってツボがあるんです
むやみにサプリメントを飲んでますね?

 

 

表紙に戻る